緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

2021年01月07日

営業時間短縮と緊急対応について

 

①新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止のため当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

 

   営業時間短縮開始日:2021年1月7日(木)より     ※終了日は未定

 

   営 業 時 間  :10:00~17:00

 

   時間内にご来店が難しい方は事前にご連絡頂ければ対応致します。

   更新の方は郵送・振込対応致します。お気軽にご連絡下さい。

 

②アクセス24緊急コールセンター(弊社営業時間外対応)

 水漏れや火災など緊急を要する場合のみにご連絡下さい。

 家賃や共用灯交換などのお問い合わせは営業時間内にご連絡下さい。

 

 不要不急の入電が増加することにより、受電できない入電が増える恐れがあります。「緊急の案件」の対応を優先させていただくために、出動・修理ご希望のご入居者様に対しましては、「緊急性の有無」の確認をさせていただいたうえで手配させて頂きます。

 

③新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一部従業員のテレワーク業務実施

 出社人数を減らし営業しております。皆様にはご不便をお掛け致しますがご理解下さいますようお願い申し上げます。