【電子受付】修理・故障の受付はコチラ

物件の不具合など修理・故障の受付はコチラ

物件の不具合・故障・共用部の電球切れなど、何か不具合があった場合は、

こちらの電子受付フォームまたはメール・お電話にてご連絡をお願いいたします。

 

 ■物件の不具合(水漏れ・給湯器・当社設置エアコンの故障 etc)

 ■共用部の不具合(階段・廊下・エントランス部分の電球切れ etc)

   どこの場所の電球かご指定頂ければ幸いです。(102号前の電球が切れている)など

   ※特殊な電球や照明器具自体の故障時に関しては、1週間以上お時間を頂くこともございます。

 

不具合箇所の写真をいただけると、工事担当者へスムーズな取次ぎが可能です。

下記バナーから受付をお願いいたします。

お問い合わせフォーム入力の手引き

フロー

①バナーをクリック

下記バナーをクリックすると修理・故障受付のWebフォームが表示されます。

 

※パスワードは当社へお問い合わせください

②フォームに入力

フォームにお問い合わせ内容及び

連絡先・連絡のご希望日時をご入力ください。

③修理箇所のアップロード

不具合箇所の写真添付をお願いいたします。

 

取込画像からのアップロードも可能です。

下記内容を参考に操作をおこなってください。

 

<手順>

「クリックして○○を添付」を押して添付方法を選択します。

添付

A.カメラを立ち上げ撮影

添付

 

1. 「写真を撮る」ボタンを押します

2.  カメラが立ち上がります

3.  全体が写るように撮影してください

4.  撮影が完了すると自動的に取り込まれます

 

※撮り直す場合は再度「添付のフィールド」を押して上記手順を繰り返してください。

※使いの端末により操作が異なる場合がございます。

B.ライブラリから画像ファイルを選択

添付

 

1.「フォトライブラリ」ボタンを押します

2.画像ライブラリが立ち上がります

3.撮影済みの画像を選択してください

4.選択が完了すると自動的に取り込まれます

 

※使いの端末により操作が異なる場合がございます。

④署名

「署名」の項目に署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

 ※署名欄上部のアイコンにて署名方法の切替が可能です

スマート契約

3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

PC
スマホ

⑤メールアドレスの確認

署名クリック後、メールアドレス入力欄が出てきますのでご入力をお願いいたします。

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

s

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

⑥送信完了

 

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管をお願いいたします。

送信いただきました内容を弊社にて確認し、

弊社あるいはメーカー・設備会社よりご連絡いたします。

 

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

 

 

 

株式会社 ムサシシステム

TEL:048-989-1920

定休日:毎週水曜・第1・3・5火曜

営業時間:10:00 ~ 18:00

 

↓↓↓ 物件の不具合など修理・故障の受付はコチラ ↓↓↓